人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆は

お盆は_b0367657_09374406.jpg

お盆はまとまった休みが取れたので、四国を走ってきました。

8年ぶりの夕焼けこやけラインで、目にしみるような夕日を胸に刻みつけた。
忙中写真を見返し、また何度でも旅に出たくなる。


ランキング参加してます。良かったら1日1回押してください。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

by aroundjapan | 2018-09-22 09:35 | 2018 バイク旅 | Comments(5)  

Commented by いつかは 夢走 at 2018-09-25 07:58 x
バイカーならではですね!
ライトミラーに被せる
憎い演出。

メットに映える夕焼け・Kさん?

完璧ですね。
同じシール二枚?
私は、三枚貼りたい。(笑)

きっと・・・・いつかは

Commented by いつかは 夢走 at 2018-10-31 07:46 x
走ら(ず)
走ります
走り
走るとき
走れども
走れ
命令形は、昔ながら最後にくるんですね。(ちょっと違うか。)
下手の考え休むに似たりって言いますもんね。
私も新たな行動しようっと。

(笑)

・・・・いつかは
Commented by いつかは夢走 at 2019-03-12 00:19 x
瀟洒(しょうしゃ)
(たぶん男子諸君で読める人はいない・・)(笑)
2016-4-19付けに登場。
コピペ禁止❕

意味は、洒落た・あか抜けしたと言う感じですね。
ナンバープレートにアルファベット導入って?

2018年1月からじゃないの?と
知ったのは実は今日なのだ。
ナンバーにアルファベットあるんだ!
でも、その前から取得してる???

この事が、瀟洒なのか?
品川が、瀟洒なのか?
浦島太郎子には、わからな~い?

私は
ルーン文字
取得したい。
時空を越えて

・・・・いつかは
Commented by aroundjapan at 2019-03-13 22:47
> いつかは夢走さん
東京や大阪はナンバー登録している台数が多いからと思いますが、通常アルファベット付いてますよ。ちなみに福岡は付いていません。
Commented by いつかは夢走 at 2019-03-14 07:23 x
(笑)

しんのすけさんの田舎っぽいナンバー。

納得です。


語呂合わせ数字でなく。

相棒の自己主張だから・・

品川Cかな?

私は、ルーン文字がほしい。

・・・・いつかは

<< ルイス・レザーズ ライダースジ... 九州に着いた >>