人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州に着いた

当たり前だがフェリーで寝て起きたら九州に着いてしまった。
あまりにも早朝で行く場所がない。
とりあえず平尾台にでも行こう。

九州に着いた_b0367657_14263779.jpg
夜明け前に走り終えてしまった。
我ながら呆れる。

九州に着いた_b0367657_14263839.jpg
山から降りて来たところで太陽が昇り始めた。
ここは地元と違い東海岸なので、下の方から太陽が上がって来るのを見ることができる。

九州に着いた_b0367657_14264046.jpg
旅の終わりの朝を迎える。
しばらくバイクの旅はお預けの予定だ。

九州に着いた_b0367657_14264144.jpg
ただの水路さえも、朝日は輝かせてくれる。

九州に着いた_b0367657_14264269.jpg
私が外に出てひと月経っていた。
たくさんの人と再会できた時間だった。
冷えた指先を温め、コスモスの花を楽しんでから、ゆっくり家に帰ろう。


新門司港フェリーターミナル→平尾台→行橋側から香春を通る→福岡帰宅

ランキング参加してます。良かったら1日1回押してください。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

by aroundjapan | 2018-07-13 22:17 | 2017 バイク旅 | Comments(2)  

Commented by いつかは 夢走 at 2018-07-14 09:59 x
ちょっぴり手抜き!(笑)

好きなんですね

平尾台

叙情的にも叙景的にも
彼バイ的にも・インスタ映え的にも・

正しい街的にも



原点を感じる。
行ってみたいな

平尾台・・・・

いつかは

Commented by いつかは 夢走 at 2018-08-27 23:08 x
383号/天空の道
・・私も走りたい!
・・・・??

・・・・いつかは

<< お盆は 京都を訪ねる >>