人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月/里帰り編

ずっと昔に某所でアップしていた日記を上げていきます。(ねたが無い)
当時は学生で、YAMAHA XT250Xに乗って出かけていました。
基本的に原文のまま。

----

2010年3月某日


昨日の昼、Mにうどんおごってもらった。
さぬきうどんってめちゃくちゃコシがあるのね!
初めて冷たいので食べたから麺が噛み切れないほどw

そのあと天気がいいので、親戚のとこへ行こう!と思う。


この辺。いつも迷う。しかも風強すぎ。
3月/里帰り編_b0367657_21092048.jpg

3月/里帰り編_b0367657_21092998.jpg
かっこよすぎる。XTまじでかっこよすぎる。爽やかなブルーに精悍なボディ…!(´Д`)


3月/里帰り編_b0367657_21094267.jpg
ココナッツ 不満気に菜の花畑を~♪


3月/里帰り編_b0367657_21094631.jpg
これでも迷ってんの。困ってんの。


3月/里帰り編_b0367657_21095936.jpg
着いた。with廃屋



懐かしい物が出てきた。幼稚園生ごろ?の落書き。モスラ!すごく好きだった!
3月/里帰り編_b0367657_21100438.jpg
5歳ごろ催事用ミニバイクに跨っている写真を発見。

このときからバイク好きみたい(笑)


嘉穂劇場に行ってみたら桃太郎一座とその追っかけで混雑していた。
3月/里帰り編_b0367657_21102217.jpg

3月/里帰り編_b0367657_21103607.jpg

次回は千鳥や本店と伊藤伝衛門邸に!!


感想
・相変わらずスムーズにたどり着けない。
・風強すぎ。超疲れたし。
・帰りは峠を下るのが怖かった。どうすればいい・・
・雛人形一個も見れんかった。
・田川の炭鉱も行く予定だった。





ランキング参加してます。良かったら1日1回押してください。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

by aroundjapan | 2017-03-19 14:05 | もっと昔 | Comments(0)  

<< 3月/ペンギン村と角島 つぶやき >>